2006年06月11日

Boom Boom Satellites 仙台CLUB JUNK BOX

ブンブンライブ.jpg
ブンブンサテライツの仙台でのライブに行ってきました!
ブンブンのライブははじめてでした。客層は若い人ばっかりかと思っていたけど、そんなこともなく思ったより男性も結構多かったです。JUNK BOXで観たライブのなかでは1番混みあっっていたかな。

まずはKick It Outからのスタートで、のっけからもう盛り上がりまくり。すごい熱気で、はやくも汗だくに。みんな踊ったり跳ねたりでほんとに楽しそう。自分も3曲目のPillですでに気分も最高潮に。こんなに汗かいたのは、最近はやりのゲルマバスに入浴して以来だよ(笑)。もう老廃物全部出しました。
続きを読む
posted by ミィ at 21:02 | Comment(11) | TrackBack(1) | その他のおすすめ

2006年06月07日

探偵! ナイトスクープDVD買いました!

探偵ナイトスクープ.jpg
探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

待望のDVD化!これは買うしかないでしょう!
「探偵!ナイトスクープ」は、視聴者から寄せられた素朴な疑問・依頼を探偵局が調査するバラエティ番組です。関西では平均視聴率20%を超えるというからすごいです。たまにとんでもなくおもしろい依頼があるので、毎週楽しみに観ている番組です。反響の高かった爆笑傑作エピソードを収録してます。

伝説の爆笑エピソード『謎の爆発卵』。はじめて観ましたが期待通りの傑作です。依頼者との絡みや、絶妙のタイミングでの爆発といい爆笑必至の内容となっております。
『栗饅頭を食べたい』もなかなかいい構成の作品。観てると栗饅頭を食べたくなってきます。
『マネキンと結婚したい!』はリアルタイムで観てましたが、あの時のなんともいえない恐怖感が再度蘇って来ました。彼女は今は普通に結婚しているそうで。よかったよかった。
続きを読む
posted by ミィ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他のおすすめ

2006年06月04日

ひまわりっ 健一レジェンド/東村アキコ

ひまわり.jpg
ひまわりっ 健一レジェンド(1)/東村アキコ

モーニングで連載中、「ひまわりっ」の1巻が発売されましたっ!なんと、今週号ではついに巻頭カラーを飾っています!青年誌のなかでも人気あるんですね〜。自分も実はかなり楽しみにしてる連載だったりします。
内容は、簡単にいうと破天荒な父親に振り回される主人公というコメディです。
連載当初は「なんでモーニングに載ってるんだろう…」って思って、まともによんでなかったんです。急にブチキレする父親に違和感があったりして。でもだんだんと回を重ねるうちに、副主任や蛯原さんなんかの脇のキャラがたってきて、自然とおもしろくなってきました。副主任の序盤からのとばしぶりは気持ちいいです。続きを読む
posted by ミィ at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

