2006年02月02日

パープルムカデ/Syrup16g

やる気のでる曲
syrup16g.jpg
Mouth To Mouse収録

Syrup16g大好きです!!歌詞の素晴らしさもさることながら、美しいメロディーとギターバンドとしてのサウンドも一流だと思います。心の底から発せられる彼の表現は信用できる。誰でも共感できるわけではないけど、このバンドが暗いとか思う人は、一生能天気に生きていけるある意味しあわせな人なんじゃないかなぁ。

「好きなことは何?すきなことをやれ」

めずらしく堂々と前向きなことを言ってます。今まであまり言ってないから逆に心打たれます。またサビの部分の絶叫が最高!自分にとってはとっても前向きになれる曲。いろいろ突き詰めすぎて、逆にシンプルなメッセージになったかんじです。

今年は本格的に活動再開してほしい!!
posted by ミィ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | やる気のでる曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

