2006年02月04日

Mas Que Nada (featuring The Black Eyed Peas) /Sergio Mendes

明るくなる曲
セルジオメンデス.jpg
Timeless 収録
Mas Que Nada (Featuring Black Eyed Peas)
視聴、購入できます

ブラジル音楽シーンの巨匠、セルジオ・メンデス約10年ぶりの新作からの1曲です。このアルバムはプロデューサーにブラック・アイド・ピーズを迎え、各曲に超豪華ゲストを迎える豪華盤です。

セルジオ・メンデスもブラック・アイド・ピーズも名前しか知らなかったんだけど、この曲は誰もがどこかで耳にしたことはある曲だと思います。ブラジル音楽全然知らなくても、自然と体が反応してしまいます。ブラジル音楽、ボサノヴァってこんなにもウキウキするような自由なポップミュージックだったんですね。ヒップホップとのコラボは元曲を全部聴いたことないのでなんともいえないけど、この曲は正直驚き感動しました。

世代とジャンルを超えた至極の名曲誕生です。アルバム全体も幸福感あふれていてすばらしい。きっと明るい気分になれます!!
posted by ミィ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 明るくなる曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

