2006年05月04日

Fix You/Coldplay

落ち着く曲
X&Y.jpg
X & Y収録  PV視聴 
Coldplay - X & Y (Bonus Video Version) - Fix You
試聴、購入できます

コールドプレイの3rdアルバム収録の曲です。フロントマンのクリスが、お父さんを亡くした妻のグウィネス・パルトロウのために作った曲だそうです。損失や損失に立ち向かうことについての曲で、、「君を立ち直らせてみせる」という歌詞は思わずグッときます。個人的にはアルバムの中で1番好きです。
コールドプレイについては賛否両論ありますが、これだけ完成度の高い曲をつくれるバンドはそうそういないと思います。去年のフジロックで観るまでは興味はなかったのですが、ラストにこの曲を聴いて素直に感動しました。今年の7月にも来日するようですね。

Official Site:http://www.coldplay.com/index.php
Official Site:http://www.toshiba-emi.co.jp/coldplay/

他の落ち着く曲コチラです。
posted by ミィ at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(12) | 落ち着く曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

X&Y/Coldplay
Excerpt: コールドプレイ X&Y (CCCD) サードアルバムで劇的に変化するバンドって、けっこう多い気がする。 クラッシュの『ロンドン・コーリング』なんか、まさに良い例だと思うし..
Weblog: u-MUSIC!!
Tracked: 2006-06-08 02:28

沢木あゆみ/沢木あゆみ
Excerpt: 「沢木あゆみ」 に関する流行を追いかけよう!沢木あゆみ に関するいろんなものを集めてみました! 沢木あゆみ に関する情報をゲットしよう! 沢木あゆみ 関連のアイテム * { m..
Weblog: トレンド・キーワード
Tracked: 2007-05-27 18:19

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:46

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:09

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: 0jlpIdL0副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/0jlpIdL..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:02

テラびしょびしょw
Excerpt: ddekeH33最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/ddekeH33.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:25

助かった。。
Excerpt: rTAOCi5g ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/rTAOCi5g/rTAOCi..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:44

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:37

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:02

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:49

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:23
×

