2006年05月05日

Is This Love?/Clap Your Hands Say Yeah

明るくなる曲
クラップユアハンズセイヤー.jpg
Clap Your Hands Say Yeah 収録
Clap Your Hands Say Yeah - Clap Your Hands Say Yeah - Is This Love?
視聴、購入できます

レーベル契約なしの完全インディペンデントでリリースながらも全米で異例の大ヒットを記録、口コミとライヴだけで話題となった奇跡のバンド(HMVレビューより)、クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤーの1stアルバムからです。
ボーカルはユルユルながらも、慣れてくると心に沁みるいい声に聴こえてきます。なかなか疾走間のあるサウンドで、サビの「Is This Love?」と何度も繰り返すフレーズがとても印象的です。
フジロック06、7/29(土)の出演が決まっています!1度はライブ体験してみたいバンドです。

Official Sitehttp://www.clapyourhandssayyeah.com

他の明るくなる曲コチラ
posted by ミィ at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 明るくなる曲
この記事へのコメント
このバンド、いいですよね〜!
この声のフラフラっぷりがまた…(笑)
最近落ち着いたのやらピコピコしたのやらばっかり聴いてたんですが、
久しぶりに新人バンドでぐっときましたっ
Posted by エミイ at 2006年05月12日 21:50
エミイさんへ
ほんとフラフラしてますよねっ(笑)はじめ聴いた時はすこし違和感もあったけど、慣れるとだんだん病みつきになる声ですよね。いかにもインディーっぽい風貌も気になります。
Posted by ミィ at 2006年05月13日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。