2006年05月10日

またまたテトリスDS 

テトリスDS.jpg
テトリスDS
Wi-Fiコネクション

あいかわらずテトリスDSWi-Fi対戦にはまっております。気軽に短時間のつもりが、なかなかやめるタイミングがつかめなくてずるずると...。毎回このパターンですね。
ゲーム内容についてはほぼ不満なしなんですが、4人対戦の集まりが悪く、すこし待つことが多々あります。それでも苦になるほどではないけどね。レーティング6000台の組み合わせになると、毎回熱戦は必至ですね。はやく負けちゃうことが多い(泣)ので、相手のプレイ見てるとやっぱり上手い人はすごい。瞬時の判断が抜群にいい。参考になること多いです。そんなところで現在の戦績は
RATING 6373
スタンダード2人 148戦84勝
スタンダード4人 157戦 1位49回 2位38回
プッシュ     23戦5勝
 
です。レーティングちょっと上がりましたけどまだまだです。

テトリスDS公式サイト
posted by ミィ at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

