2006年05月13日

Not Alone/Bernard Butler

やる気のでる曲
バーナード・バトラー.jpg
People Move On 収録  PV視聴

スウェード脱退後、マッカルモント&パトラーを経て1998年遂に発表したファースト・ソロ・アルバムからの1曲です。当時初めて聴くバーナードの歌声が、あまりにやさしく、また力強いことにものすごく感動しました。あのスウェード時代の、まるで自分が歌っているかのようなギタープレイからは全く想像もできませんでした。

「だけど孤独じゃないぜ、最近は。たぶん俺は誤解してたんだ」

紆余曲折を経てソロアーティストとして再出発したバーナード、その言葉からはどん底から這い上がってきた力強さが感じられました。あいかわらずのギターももちろん健在でした!
2005年にはティアーズとしてブレット・アンダーソンと奇跡の再タッグ!それにしてもいい男です。

Official Site:http://www.bernardbutler.com/
Official Site:http://www.thetears.org/
posted by ミィ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | やる気のでる曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

