2006年05月14日

Boom Boom Satellites 新作期待大です!

ブンブンサテライツ5.jpg
On /Boom Boom Satellites

Boom Boom Satellitesの通算5枚目のアルバムが5/17に発売予定です。前作が自分にとってブンブンサテライツ初体験だったんですが、もうバッチリの内容だったので、今回の新作が楽しみで待ちきれません。
メナード「ジュピエル」CM曲"Pill"、グリコ「ウォータリングキスミント」CM曲"Kick It Out"収録です。どちらもテレビでよく耳にしてたけど、結構シンプルな印象はありました。ライブには行ったことないけど、どんな編成でやってるか気になります。都合がつけば6月の仙台でのライブには行く予定です!

アルバム「ON」の全曲試聴、「PULL」「KICK IT OUT」のビデオクリップ視聴
Official Site:http://www.bbs-net.com/index_j.html

このブログの説明はコチラです。
posted by ミィ at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のおすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

