2006年05月20日

あいかわらず「ジナス」が良い

週刊モーニングで月1連載の、吉田聡作「ジナス」があいかわらずおもしろい。今週発売の号に掲載されてます。このペースで月1回必ず載ってほしいなぁ。
当然ながら今回もジナスの謎はあかされず、さらに謎の画家も登場。人を生き返らすジナスはある意味いい存在なのか?新世界を創る?じゃあ殺し屋の銀髪はそれに敵対してるわけだから...。今回の話はいい話です。素直に泣ける部分もあります。
ちなみにはじまって5ページ目にすぐ消されている死者が。この人のエピソードは無しですか。なんかかわいそう(笑)
posted by ミィ at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

