2006年05月21日

Morning Glory /Oasis

やる気のでる曲
Oasis.jpg
(What's The Story) Morning Glory? 収録

オアシスの2ndアルバム収録。90年代を代表する名盤だと思います。個人的にはこのアルバムからUKロックが大好きになりました。当時何回聴いたかわからない位のヘビーローテしてた記憶が...。
名曲ぞろいのアルバムの中でも1番勢いのある曲かも。気分を高めるのにもってこいの1曲です。リアムのボーカルもゾクゾクするような素晴らしさです。
FIFA公認のサッカー映画、「GOAL!」にも使用されているようですね。どんな場面で使われてるのか映画も楽しみです。
posted by ミィ at 00:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | やる気のでる曲
この記事へのコメント
は・・はじめまして・・!
コメント初めてできんしょーします・・っ!
Posted by ☆aine☆ at 2006年05月21日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

