2006年06月07日

探偵! ナイトスクープDVD買いました!

探偵ナイトスクープ.jpg
探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

待望のDVD化!これは買うしかないでしょう!
「探偵!ナイトスクープ」は、視聴者から寄せられた素朴な疑問・依頼を探偵局が調査するバラエティ番組です。関西では平均視聴率20%を超えるというからすごいです。たまにとんでもなくおもしろい依頼があるので、毎週楽しみに観ている番組です。反響の高かった爆笑傑作エピソードを収録してます。

伝説の爆笑エピソード『謎の爆発卵』。はじめて観ましたが期待通りの傑作です。依頼者との絡みや、絶妙のタイミングでの爆発といい爆笑必至の内容となっております。
『栗饅頭を食べたい』もなかなかいい構成の作品。観てると栗饅頭を食べたくなってきます。
『マネキンと結婚したい!』はリアルタイムで観てましたが、あの時のなんともいえない恐怖感が再度蘇って来ました。彼女は今は普通に結婚しているそうで。よかったよかった。
それにしても初代局長の上岡龍太郎さん、いいですね〜。今の西田敏行とは違い、冷静な視点から見た的確なコメントがひかります。いや〜懐かしい。秘書の岡部まりさんは今とあまり変わらないです。依頼読んでる途中に笑ってしまうのも変わりません。それもまたすごい。
あと番組のオープニング曲の円広志の『ハートスランプ二人ぼっち』(意外と名曲)も普段より長めに聴けます。
すでに7月にはVol.3,4の発売も決まってます。この調子でどんどん出してもらいたいです。


探偵! ナイトスクープについてはコチラが詳しいです。
観るととっても明るくなれる番組だと思います。今まで紹介した明るくなる曲コチラです。
posted by ミィ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他のおすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

探偵!ナイトスクープ DVD VOL.1&2 Box
Excerpt: 関西で絶大なる人気を誇る「探偵!ナイトスクープ」が待望のDVD化。 先週発売されたDVDを手に入れてきました。 視聴者から寄せられた素朴な疑問・依頼を 探偵局員が依頼者と共に調査や依頼を解決し、 そ..
Weblog: ナナシ的エンタメすたいるNet
Tracked: 2006-06-11 22:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。