2005年10月10日

光と影/Polaris

落ち着く曲
ポラリス.jpg
「Home」収録

10分を超える曲ですが決して長くは感じません。漂うように流れる音楽にボーカルの優しく穏やかな声がのってきて、とても気持ちよく聴けるはずです。

今年の春に地元のフェスではじめてポラリスを聴きました。30分ほどの短い時間でしたが、この「光と影」もやってくれました。まるっきり初めて聴く曲でしたが、聴いているうちにだんだんその世界に引き込まれて、漂うように体がユラユラしてしまった記憶があります。

この曲を聴いて、まさに「光と影のおりなす世界」に引き込まれてください。
posted by ミィ at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落ち着く曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。