2005年10月11日

Moment I Could /BOOM BOOM SATELLITES

やる気のでる曲
BOOM BOOM SATELLITES.jpg
FULL OF ELEVATING PLEASURES収録

クラブミュージック?最新型ロック?とにかくこの疾走感はカッコイイの一言です。
特に中盤のブレイク部分からのボーカルが入ってくる流れのカタルシスは最高!この持って行きかたは脳がビリビリしびれるようなかんじで、一旦ハマると止められない中毒性ありです。

会社や学校に行く前に聴けば体も軽くなるかもしれません。

今年のフジロックのホワイトステージに出演しましたが、私は裏でやってたロイクソップを観てました。日本人だし地元でも観れるかなぁって思っての決断だったんですが、究極の決断でしたね。iriverのCMにも使われたとのことですが、そのCMは見たことありませんでした。

こちらで視聴もできますのでぜひオススメの1曲です!
posted by ミィ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | やる気のでる曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。