2007年06月19日

フルーツ大野のマンゴーパフェ

モーニング連載中の「ひまわりっ 健一レジェンド」に何度も登場するフルーツ大野のマンゴーパフェ

なんとなく検索してみたら、ほんとにありました。→コレ

健一いわく「マンゴーが親の敵のように入っている」。1050円と値段は高めだが、写真を見るとさすがに美味しそう。

宮崎に食べに行きたいなー。
posted by ミィ at 00:32 | Comment(20) | TrackBack(0) | その他のおすすめ

2006年06月11日

Boom Boom Satellites 仙台CLUB JUNK BOX

ブンブンライブ.jpg
ブンブンサテライツの仙台でのライブに行ってきました!
ブンブンのライブははじめてでした。客層は若い人ばっかりかと思っていたけど、そんなこともなく思ったより男性も結構多かったです。JUNK BOXで観たライブのなかでは1番混みあっっていたかな。

まずはKick It Outからのスタートで、のっけからもう盛り上がりまくり。すごい熱気で、はやくも汗だくに。みんな踊ったり跳ねたりでほんとに楽しそう。自分も3曲目のPillですでに気分も最高潮に。こんなに汗かいたのは、最近はやりのゲルマバスに入浴して以来だよ(笑)。もう老廃物全部出しました。
続きを読む
posted by ミィ at 21:02 | Comment(11) | TrackBack(1) | その他のおすすめ

2006年06月07日

探偵! ナイトスクープDVD買いました!

探偵ナイトスクープ.jpg
探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

待望のDVD化!これは買うしかないでしょう!
「探偵!ナイトスクープ」は、視聴者から寄せられた素朴な疑問・依頼を探偵局が調査するバラエティ番組です。関西では平均視聴率20%を超えるというからすごいです。たまにとんでもなくおもしろい依頼があるので、毎週楽しみに観ている番組です。反響の高かった爆笑傑作エピソードを収録してます。

伝説の爆笑エピソード『謎の爆発卵』。はじめて観ましたが期待通りの傑作です。依頼者との絡みや、絶妙のタイミングでの爆発といい爆笑必至の内容となっております。
『栗饅頭を食べたい』もなかなかいい構成の作品。観てると栗饅頭を食べたくなってきます。
『マネキンと結婚したい!』はリアルタイムで観てましたが、あの時のなんともいえない恐怖感が再度蘇って来ました。彼女は今は普通に結婚しているそうで。よかったよかった。
続きを読む
posted by ミィ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他のおすすめ

2006年05月14日

Boom Boom Satellites 新作期待大です!

ブンブンサテライツ5.jpg
On /Boom Boom Satellites

Boom Boom Satellitesの通算5枚目のアルバムが5/17に発売予定です。前作が自分にとってブンブンサテライツ初体験だったんですが、もうバッチリの内容だったので、今回の新作が楽しみで待ちきれません。
メナード「ジュピエル」CM曲"Pill"、グリコ「ウォータリングキスミント」CM曲"Kick It Out"収録です。どちらもテレビでよく耳にしてたけど、結構シンプルな印象はありました。ライブには行ったことないけど、どんな編成でやってるか気になります。都合がつけば6月の仙台でのライブには行く予定です!

アルバム「ON」の全曲試聴、「PULL」「KICK IT OUT」のビデオクリップ視聴
Official Site:http://www.bbs-net.com/index_j.html
購入する↓
posted by ミィ at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のおすすめ

2006年01月26日

マッシュアップ

最近よく耳にする言葉に、マッシュアップというのがありますよね(ここでは音楽のことについて)。知ってる人も多いと思うけど、マッシュアップとはDJがつかうリミックスの新しい手法で、2つの曲を合わせて1つの曲にするというもの。片方の曲からメロディーを、もう一方の曲からボーカルを取り出して曲を作るのが一般的みたいです。
続きを読む
posted by ミィ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のおすすめ

2006年01月25日

iPodであそぼう

このブログを見て頂いている音楽大好きなみなさんは、なんらかの携帯音楽プレイヤーをお持ちだと思います。ハードディスク、SDプレイヤー、MD、携帯電話などいろいろな種類のプレイヤーがあります。音楽好きにはいつでも好きな音楽を携帯できる夢のような環境が揃いつつあります。

そのなかでもiPodは今1番人気がある商品だと言えるでしょう。自分も去年ようやくiPodminiを手に入れました。使ってみるとその見た目から操作性まで非常に満足のいくもので、ほぼ毎日のように使っております。続きを読む
posted by ミィ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のおすすめ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

