2006年05月10日

またまたテトリスDS 

テトリスDS.jpg
テトリスDS
Wi-Fiコネクション

あいかわらずテトリスDSWi-Fi対戦にはまっております。気軽に短時間のつもりが、なかなかやめるタイミングがつかめなくてずるずると...。毎回このパターンですね。
ゲーム内容についてはほぼ不満なしなんですが、4人対戦の集まりが悪く、すこし待つことが多々あります。それでも苦になるほどではないけどね。レーティング6000台の組み合わせになると、毎回熱戦は必至ですね。はやく負けちゃうことが多い(泣)ので、相手のプレイ見てるとやっぱり上手い人はすごい。瞬時の判断が抜群にいい。参考になること多いです。続きを読む
posted by ミィ at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年05月07日

テトリスDS Wi-Fiタイセンが熱いです

テトリスDS画面.jpg
現在ニンテンドーDSのテトリスDSにハマってます。これが始めると時間を忘れてのめり込んでしまいまして…。とくにWi-Fiコネクションを使って世界中の人と対戦できる「Wi-Fiタイセン」、これはヤバイです。なんせ誰もがルールを知っているシンプルなゲームだし、一発逆転のアイテムがあったりして上級者と対戦しても勝つチャンスがあるところなんかが、誰でも楽しめてハマってしまう理由だと思います。Wi-Fiコネクションさえ買ってしまえばタダで通信対戦できるしね。大ヒット間違いないでしょう。続きを読む
posted by ミィ at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

